人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記76

どうも紫苑です。
ほぼ一年近く放置してしまいました…。
とはいえ来年のためでもあるから…、と若干言い訳(
あ、すんごい今更ですが、ツイッター始めてみました。
ブログ自体もブームが去った頃始めたし、何かするのにいつも遅いと言う…w
まぁ、今までツイッターしてても特に利点も無いかなぁ。なんて思ってたのもあるんですが、来年旅に出るんでやっぱ少しでも情報入れられる物なら取り入れたい。と。
とは言え、使い方全く分からない!w
久々の更新で見てくださる方すら居るのか怪しいところではありますが、よろしければツイッターの方もよろしくです。
あまりつぶやく事ないかもしれませんが…w

ブログのほうにもツイッター取り入れてはみたので。

by shio120 | 2016-12-20 00:20 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 色々日記77 新年()のご挨拶 >>