人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記70 まさかの半年ぶり

どうも紫苑です。
前回の更新からほぼ半年ぶり、これほど間を空けたことはあったかどうか……。
意味深な事も言っておりましたが、色々考えた結果詳しく書くのはやめておこうと思います。
何があったかというと、母方の祖父が亡くなったのです。
病院に運ばれたその日に亡くなるという、急な出来事だったので思う事はかなりあったのですけども。
とりあえず、タバコは絶対に吸わないようにしようと思ったのでした。
元々煙がダメなので吸う気にはなれませんが……w
吸っている期間が長ければ、禁煙してもあまり意味は無いようで。
見ているのも辛い状態を目の当たりにしてしまったので、かなりショックでした。

とまぁ。長くなったように見えますが、これでも短くしましたw



暗い話ばかりしていてもあれなので、気分を変えて。
あいも変わらず実況動画ばかり見ていて、ノベルの方が手付かず。
更に前回言っていたようにPCを買ったので、休止していたネトゲにも復帰。久しぶりの感覚を楽しむようにガッツリプレイしてしまって、余計に手を伸ばせず……。
ふりーむ!なんかのサイトもしばらく見に行ってなかったのですが、この間久々に見て気になるものをチェックしました。プレイできるかは分からないのですが。
いろんなサイト様も覗きに行かせて頂いて思ったのですが、こんな更新が停滞している私のブログですがまだリンクに登録して頂いていて、とても嬉しいような本当に申し訳ないような複雑な気持ちになりました。
ちゃんと更新すれば言いだけの話なんですけども。


ううむ。なんだか書きたい事もある気がするんですが、モノを書くこと自体久々でして。
元々纏まりの無い文章が更に酷くなっていると思います。
それを長々続けてしまってもあれなので、今回はこの辺りで。
次回、いつになるかは分かりませんが、次の更新でお会いしましょう。

by shio120 | 2014-07-09 02:10 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フリーノベルゲーム感想第123... 色々日記69 ご挨拶 >>