人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記61 今年最後のご挨拶

今年のペースから見て、同じ日に2回投稿は奇跡レベルですねw
どうも紫苑です。

さてさて、毎年恒例。今年プレイしたノベルの数を発表します。
まぁ、必要あるのかと言えば無い、と去年も言ってるような気もしますが。
自分自身に言い聞かせるつもりで、独り言のようにつぶやかせて頂きます。ツイッターは持ってないですし。
今年プレイしたノベルは……。

3作です。

自分でもびっくりしました……w
まさかの一桁と。毎年プレイ数減っては来ていましたが、まさかこのような結果になっているとは。
流石に反省せねばいけませんね。
今年は実況動画を見るのにハマった年だったので、時間があるときは常に実況見てました。
今までノベルをしていた時間が、動画視聴に当てられたのでそれが原因の一つだったのかなぁと。
来年はもう少し、と言いたいところではありますが、そうも言ってられなさそうなんですよね……。
全くなし、と言う事はないと思うんですが、それでも更新は遅くなると思います。

今年は3作ですが、振り返って見てみれば3作ともとてもいい作品でした。
ノベルタグなんかで検索掛ければ3作すぐわかると思いますよ。
まぁ、なんだかんだ言ってますが、やっぱ私はこの世界(って言うと大げさかな?w)ノベルゲームが大好きです。
止めるってことはできないでしょう、ねw

これからもかなり不定期になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは。

by shio120 | 2012-12-31 22:41 | ノベル | Comments(1)  

Commented by shio120 at 2013-01-05 00:04
あけましておめでとうございます。
アリスノ様、コメントありがとうございます。お返事が遅れました。

頭痛の方は大丈夫でしょうか。私も最近体の節々が痛く……。そこまでではないですがw
私も小説たくさん読もうとは思いつつ、結局できない事の一つになってます。たくさん読めて羨ましいな、とかw

高校を卒業した辺り(何年前になるのか)から、もう年はとりたくないな、とか思ってた奴ですw
でも時間は待ってくれませんからね。その時間の中で何をしてどう過ごすか、大事にしていきたいものです。

100作目あたりから変わってますね。前はXPを使ってました。
使えはしますがPCの調子があまり良くないので、弟の7をずっと借りて使ってますw
というか、よく見ていらっしゃる。流石ですw
去年は更新ほとんどできませんでしたが、今年はもうちょっと頑張ろうと思っております故、改めてよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 色々日記62 新年のご挨拶 フリーノベルゲーム感想第119... >>