色々日記53 新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
ブログを始めて2回目の新年です。まだまだ駆け出しで、拙い感想ブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様はどの様に年を越されましたか?
私は例年通り、120円の冬をプレイしながら年を越しました。
去年最後のゲーム、今年最初のゲームを一緒に出来てお得感たっぷり。
あとはマビノギのギルドメンバーとチャットをしながらって感じですねぇ。
ゲームとはいっても、私はチャットとして利用してたりw


さて、2012年の辰年ですね。
ちゃっかり、と言いますか。気が付けば年男な私なのですが(歳ばれますねw)、これを機に今年は新しい事にチャレンジしていく年にしたいと思います。
今まで受身な姿勢だったわけですが、色々とアクティブになってみようかな、と。
リアルの方ではまずやらなきゃいけない事もありますので、そちらを積極的に。
ノベルゲーム関係の方では、今年こそは1作公開したいです。
プログラムみたいなの機械音痴と言いますか、何をどういじってよいものかサッパリなんで、一から以前に基礎の基礎くらいからやらないといけないと思うんですよね……w
基礎以前の予感もあったり……。
PCで検索して一度見てみた事はあるんですが、頭痛くなってきちゃったんですよねw;
とまぁ、そんな事があったわけですが、今年はとことん大格闘したいと思いますw

感想の方は、去年あまりご紹介することが出来なかったので、今年はもうちょっとできればなと思っております。
目標を作っただけで終わらないようにしなくては……。


それでは皆様。短くなりましたが、季節の匂いを今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by shio120 | 2012-01-01 12:48 | 日記 | Comments(0)  

<< フリーノベルゲーム感想第117... 色々日記52 今年最後のご挨拶 >>