人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記52 今年最後のご挨拶

どうも紫苑です。
新年最初のご挨拶もするので、正直あまり意味はないかも? と思いましたが、一つの区切りとして短めに書かせて頂きましょう。
今年ご紹介した作品は48作(のはず)です。
多いのか少ないのか、相応なのかよく分かりませんが、去年よりは数が少ないですね。
こういうのはあまり言いたくないのですが、今年はやる気が出ない年でした。
中旬からは特にだらけてたんで、来年からはシャキッとしたいです。
日記がいつの間にやら50回超えてますし……w
無理やりにでも気持ちは作らないとダメなときはありますからね。
来年の目標なんかは新年最初のあいさつでさせて頂きます。



因みに私はこの作品をプレイしながら年を越すのが、ここ数年のお決まりだったりします。
曲だけですが。各季節記事に貼っていきましょうかね。




短くなりましたが、皆様よいお年を!

by shio120 | 2011-12-31 15:40 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 色々日記53 新年のご挨拶 フリーノベルゲーム感想第116... >>