色々日記49 今年もあと少し

どうも紫苑です。
12月ですねぇ。今年も、もう一か月ありません。
中学生くらいまでは一年はなんて長いんだろうとか思ってましたが、最近だとあっという間に感じます。
ついこの間2011年になったばかり、というのは言い過ぎかもですが、7・8月くらいはそう感じますね。
この間まで暑かったのに……、と。まだ気温が高かったりするからかなぁ。
しかし、12月になってからは急に冷え込みましたね。
皆様風邪などはひかれていないでしょうか?
私は体だけは小さい頃から丈夫なので、体調を崩すなんて事はないのですが。
見た目はそういうのに弱そうな感じなんですけどねw


冬の冷え切った空気の匂いも感じ始めてます。
冬の空気は、感覚で言えば「痛い」なのですが、どうでしょう?
刺すようなと例えたりするように、冬の空気には鋭さがある気がしますね。
小さい頃、冷たさで耳が痛くなったのが今でも感覚として残っているからかもしれませんがw
関係ないですが、冬に縄跳びやって耳に当たるとかなーり痛いんですよね……。
こんな話していたらふと思い出してしまいましたw

後は空気が澄んでますから、夏場なんかよりは空気がおいしく感じますかねぇ。これは私だけかなぁw
寒いのがとても苦手ですが、気が引き締まるこの空気感は好きです。気というよりは身なんですけどね……。



最初にも言いましたが、もう一か月無いのです。
今年中に、5月にダウンロードした分のノベルをプレイしてご紹介できたらなと思っています。
半年以上も掛ってるんですよね。そこまで長編ものって訳でもないのですが。
今年はどうもスローペースですね……。
勿論速くプレイすればいいってもんじゃないんですけど、今年は今日はいいかな、ってのが多かったんですよねぇ。
とりあえず、ダウンロードしてある分をご紹介するのを今年中の目標に、ということで。
まずはRPGをもう一本ご紹介しないと、です。


それでは今回の日記はこの辺りで。
皆様、寒暖の差があったり大荒れの天気で大変だったりするかもしれませんが、体調管理にはお気を付け下さいませ。
[PR]

by shio120 | 2011-12-03 22:12 | 日記 | Comments(0)  

<< フリーRPG感想第4回 Bus... フリーノベルゲーム感想第110... >>