色々日記47 ほんの少しだけ

どうも紫苑です。
ノベルゲームの感想が続きましたし、ここらでちょっと休憩って事で短い日記を。
今日はちょっと気温高いですけど、もう冬が目の前まで近づいてますね~。
11月になりますし当たり前っちゃ当たり前なんですが。
昼間も寒い日が多くなりましたし、夜なんかはずっとPCに向かっていると手が冷たくなってしまいます。
体の末端が冷えるんですよね……。末端冷え症かな?;
寒いのは苦手ですが、季節の移り変わりを感じるのはやっぱり好き。
コート着て冬の風に吹かれて体を縮こまらせる。
空気感がほんのちょっとだけ鋭くなったりとか。
今まで、季節が移り替わるたびに季節関係の日記を入れてますけど、一番に感じるのは「風とか空気感」。
匂いも外の「空気」から「風」によって感じることが多いですから。
自分の体に直接伝わるってのが強いんでしょうねぇ。

冬に移り変わる前に、秋を残しておきましょうか。
d0156983_14353240.jpg

一昨日くらい、外が真っ赤になるくらいの夕焼けだったのでパチリ。
なかなかいい感じに撮れたかな。




ノベルゲームを探すとき、ほかの方のレビューからプレイしてみようって事も多々あります。
同じ作品をレビューされていたりとかは、「ここはこう捉える事もできるのか」と思ったり当たり前ですが、自分と違った意見なんかが見られて楽しいです。
最近新しく始められた方のブログを見つけたりして、こうやってレビュワーが増えるのはいいなぁなんて思いました。
まだまだ私も新参者なんですが……!w
短いですが、今回はこのあたりで。
次はノベルの感想で~。
[PR]

by shio120 | 2011-10-22 14:48 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 時田 at 2011-11-07 23:00 x
わざわざホームページに書き込んでもらってすみません。
でも、嬉しかったです。
削除したのは別に紫苑様のせいではなく、
個人的に何か変な事書いちゃったような気がしたので却って気を使わせてしまったみたいです。
本当にすみません。
それから夜に~も再開してくれるそうで。
私は学生の青春っぽいと言うかそう言うのが好きなので大学生の空がこれから凛を通してどう成長するか楽しみです。
何日かしたらホームページの方にも返事を書くのでもし暇な時間があったら見に来て下さい。
それではまた遊びに来ますね。
Commented by shio120 at 2011-11-07 23:59
時田様。毎回コメント本当にありがとうございます。
私はお気楽~な性格してるんで、大丈夫ですよ……!
前にも書きましたが嬉しかったですし!
現在書いている会話劇も終えたので、次は夜に~を再開です。
休止して随分経つので、作風というか雰囲気が変わってしまうかもしれませんが、自分にできる精一杯で書いていこうと思います。
ホームページの方にもまた遊びに行かせてもらいます。まだ読ませてもらっていない小説もありますしね……!
それではそろそろ失礼します。
ありがとうございました!

<< 色々日記48 日記と言うかお知... フリーノベルゲーム感想第107... >>