人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記39 七夕

こんばんは。紫苑です。
7月7日も終わろうという時に書き込んでるわけですが……。
季節的な事柄ですし書いておこうと思いまして。
日記と言うより、季節タイトルで書けばよかったかな。

さて、七夕だった訳ですが今年も曇ってしまいましたねぇ。
関東では7年連続で雲ったみたいですよ。
まぁ、この時期は曇りやすいって言いますから、仕方ないっちゃ仕方ないかも。
彦星と織姫が年に一度だけ会える日を、誰にも邪魔されずに……、なんてロマンチック気取ってみたりw
夜空は、空気が澄んでいる冬の方が綺麗かもしれませんけど、夏の夜空も星がたくさん見られて綺麗ですよね。
ふと思ってみれば、最近空を見上げてないなぁなんて思ったり。
晴れた日は眺めてみようと思います。



ノベル、実は一作プレイし終えてはあるのですが、今日は時間があまりないので明日。
というか、書いているうちに0時に……。今日中にw
色々と衝撃的なノベルだったので、紹介するのはある意味では楽しみだったりもしますので、お楽しみに(?)
ではでは、今日はこの辺で。

by shio120 | 2011-07-08 00:14 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フリーノベルゲーム感想第91回... フリーノベルゲーム感想第90回... >>