色々日記36 やる気上昇中?

どうも紫苑です。
今回もまた日記を挿んで。
ノベルはもう少しでプレイし終わるので、明日か明後日にはまた感想が書けるかと思います。


さてさて。私のこのブログを訪問してくれる人もいてくれるんだなぁと、最近になって実感してきました。
見に来て頂いている方皆様に感謝です。
始めて一年とちょっとで、まだまだ拙い感想ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
作者様からやプレイしてみた~っていうコメントなどは、凄い嬉しいですね。
作者様のサイトで記事にして頂いたりとかも見させてもらってます。本当にありがとうございます。
これに驕らず、今まで通り自分のペースで頑張りたいと思います。


もう一つ、最近「読む・書く」に関してやる気が出てきたんですよね。
ノベルをプレイして、感想を書くもこれに当てはまるでしょう。
で、とあるサイト様を見ていて、何か作品を作るというのを凄くうらやましく思いました。
いやぁ、自分達も楽しんで何かを作っていて、そういう意味でも凄い雰囲気がいいんですよね。
私はまだそういう創作的な活動をした事ありませんから、何かをやるにしても右も左も分からないんですけど、全て0の状態からやってみたいなとは思います。
今度仲間の募集でもしてみようかな?w

とりあえず、一人でできる事として、掌編物の作品を投稿してみようかなーとは考えてますが。
このやる気がある内に何かしらの一歩を踏み出してみたいと思うのです。
という話でした。
(近いうちに、HPの方にふりまわの新作をあげようとも思ってます)
[PR]

by shio120 | 2011-06-12 15:16 | 日記 | Comments(0)  

<< フリーノベルゲーム感想第89回... 色々日記35 とあるゲームのイベント >>