人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記33 いろいろ2

どうもシオンです。
少し間が空いてしまいました。
ネットのお友達のブログを最近見させてもらいまして。ほぼ毎日更新されていて凄いなと感心しました。
毎日一言だけでも続けていくのって大変だと思うんですよねぇ。
私にはちょっと無理そうw
数日間にあった事を纏めてってことが多いですかね?
書こうと思った事を忘れることもたまにあるのですが……w
だから毎日一言でも続けている人には素直に感心するのです。
あ、勿論毎日ではなくとも何年も続けてる人も同じですよ?


で、ノベルなんですが、ここ数日プレイしていなくて……。
長編ものをやるにはまだちょっと気力が足りないようで、若干だれてしまいまして;
一日少しずつゆっくりプレイして行こうと思います。
気になる作品もいくつか公開されていますし、プレイしてご紹介したいところ……。



話は変わって、最近家ではしょっちゅうネズミが出ます。
この間は、夜台所へ行ったところ、テーブルの上を駆ける小さな影が。
見慣れてますからビックリなどせず、動きを止めて気配を消します。
テーブルの上のネズミと暫く睨み合い、椅子の上へと移動したネズミとバトルを開始。
と言っても、逃げられないように椅子を一つずつ引いて退路を塞いで行きました。
あと少しで完全に逃げ場が無くなる、と言うところで椅子から飛び降りて逃げられてしまいました。
今日もゴミ箱を漁るネズミを見たんですよねぇ。(殺虫スプレーを掛けて驚かせました)
最近はかなり図々しくて、近くに人がいても様子を見ては出てきます。
いつかハエ叩きでバシッとやるのが目標ですw



また話は変わって。
欲しいゲームがいくつかあるんですよねぇw
結構数あるんですけど、個人的に物凄く楽しみにしてる2作をご紹介してみようかな、なんてw
4Gamerさんの記事のリンクを貼らせて頂こうかなと思います。
メルルのアトリエ
http://www.4gamer.net/games/130/G013030/20110412010/
アトリエシリーズと言えば結構有名なので知ってる方も居るかも知れませんね。
私はアトリエの大ファンでしてw
新作が発表されるたびに、鼻血が出そうなくらい興奮しますw
今回は新システムの開拓が気になりますね~。
発展していく様子が見えるってのは面白そう。
前作からミミちゃんの参戦もありで非常に楽しみです!w
公式ブログではすでに戦闘ムービーが公開されるなど、出来に自身がありそう!
私は公式ショップでコンボセット(一番高いセット)を予約しました!w
発売まで約一ヶ月、ワクワクが止まりません!w
錬金術と言えばこうですよね!?w


もう一作は、コープスパーティー Book of Shadows
http://www.4gamer.net/games/131/G013176/20110414064/
こちらもまた有名作ですねぇ。私は初代版プレイしましたw
前作コープスパーティー BRの派生物語になるので、前作をプレイしていないとネタバレになったりもするのですが……。
ホラー物が好きな方は是非やるべき! と強く推します!w
バッド見るのがかなり勇気いるんですが、物語にどんどん引き込まれますね。
記事を見て気になった方がいればプレイしてみるといいかも知れません。
勿論その際はイヤホンかヘッドホンで!w
音に拘っているので、耳元で囁かれているかのように聞こえます!w

とまぁ、個人的に楽しみにしている2作でした。




さて、今回も纏まりなく色々と書いてしまいました;
数日分貯めた、書こうと思っていることを挙げるとこうなる……。という事でw
今回はこの辺で失礼します。

by shio120 | 2011-05-17 23:44 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 色々日記34 ビックリマン2000 色々日記32 GW振り返り >>