人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記23 春の匂い。そろそろうずうず

こんばんは。シオンです。
日記でさえ、ここの所間隔が空き気味。
それはまた後で話すとして……。

大分暖かくなる日が増えてきましたね。
春一番も吹いたみたいですし。風の強い、春らしい日が多くなりました。
この時期になると、晴れた日は「春の匂い」なんかがします。
今まで季節関係の記事を書いたときのように、人それぞれあるとは思いますが……。
私は晴れた日に草の匂いと言うか、花の匂いと言うか。
植物の匂いを感じると、春の匂いがする! なんて思います。
冬から春への移り変わりの匂いは、暖かい匂いがしますねぇ。
これがそうだ! っていう物は出せませんけど、雰囲気と言うか……。
こんな感じ……? という曖昧さが個人的には大好きなのです。

さて、春の匂いに関して話しましたが、今の時期寒暖の差が激しいです。
皆様、体調管理には十分お気をつけくださいませ。



ある意味では、ここからが本題と言ってもいいでしょう……。
最近本当にノベルの感想が書けてません。
ここを見に来てくれている方がどれだけいるのか、さっぱり分からないのですが、もし「万が一にでも」見に来てくださっている方がいたとしたら、本当に申し訳ない限りです。
今までで一番長いダレ期のような気もしますが、そろそろノベルを触りたくてうずうずし始めてますw
プレイしかけている作品もありますし。
前回言った、前にプレイした作品を紹介するのが先ですね。
こちらは明日辺りにでも紹介しようと思います。

で、ただ何もやる気が起きなくて何もしなかった訳でもなく……。
HPなんかを作ったりしてましたw
随分簡単に作れちゃうものなんですねぇ。
あ、細かい設定とか出来ないので、勿論初心者向きの簡単操作のやつですw

さて、何の為に作ったかと言えば、小説・文章を公開するため。
ブログのこちらでも書いてはいたのですが、ノベルゲームの感想と日記をメインでやってますからね……w
文章はすぐ流れてしまうというかw
なので前々から、文章をメインで公開する場を探していたのです。
もうHP作っちゃえ、と……。
あくまでこちらがメインですが。

まだ公開できるような段階ではないのでリンクとか貼れませんが、時期が来ればこちらで書かせてもらいます。
因みにチャットルームなども借りてあるので、交流の場にもなればいいな、と。
早めに公開できるように頑張ります。

長くなりましたが、この辺で。
それでは!

by shio120 | 2011-02-27 22:28 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 番外編:フリーノベルゲーム感想... 色々日記22:ちょっとダレ気味 >>