人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真3

写真3_d0156983_147629.jpg一撃殺虫!!ホイホイさん。
等身大プラモを前に買いました。
名前で察してもらえると思いますが、その通り。
害虫駆除ロボットです。電撃大王で漫画が連載されてたんですよねぇ。
PS2でゲーム化もされてたり。
一家に一台あれば害虫退治して回ってくれるという有り難さ。


写真3_d0156983_1471961.jpg結構細かく稼動します。
ただ髪とか外れやすいので、動かす時は細心の注意を払ってますw


写真3_d0156983_147329.jpgほひひ。
知ってる人ならお馴染みのポーズまで。
一番良く撮れた気がする・・・・・・。
因みに目の向きも変えられます。顔外さないといけないのでやりませんが・・・・・・w


写真3_d0156983_1474771.jpg片足立ち。
こんな事できるの何気に凄くありません?w
髪の毛で頭が重いのに片足立ち。侮れません。

とこんな感じで、ホイホイさんプラモでした。
ライバルのコンバットさんも欲しい・・・・・・。

by shio120 | 2010-08-04 02:03 | 写真 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フリーRPG感想第1回 写真2 >>