人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルティ

急にソルティ・レイOPが聞きたくなり、聞いているうちに本編も見たくなり……。
てな感じで、ソルティ・レイ見直しました。
とは言っても放送していた時期、最終話だけ見逃すという大失態を犯していたので結末だけ知りませんでした。
最終話いいですね。泣きましたよ……。
ここ数日で24話を一気に観てしまった為、あっという間でした。
ちょこちょこ記憶と違った場面があったので、やはり見直しておいて良かったですw
5年ほど前のアニメですが、かなりの良作だと思うんですよね。是非観て欲しい。
因みに好きなキャラは、ロイ、ソルティ、カーシャ、インテグラ辺りですかね。(キャラはいっぱいいるしいいよねw)
次はもう一度1話からゆっくり見直しつつ、違うアニメを見直そうかななんて思ってます。

by shio120 | 2010-05-01 03:13 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< フリーノベルゲーム感想第1回 蛙がげこげこ、時たまジージー >>