人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々日記71 今年のまとめ

どうも、お久しぶりです。紫苑です。
更新の間隔があくようになって暫く経ちますが、毎年締めの今年のまとめやって行きたいと思います。
と言っても、今年3回しか更新してないんでまとめることなんて無いような……w
まぁ、やっていきますw

ノベルの方は1作、プレイしましたね。
もうちょっと出来る機会はあった気がしますが……。
ダウンロードしてそのまま、なんて勿体無いことしてる作品もいくつかあるのでプレイはしたいですね。
今年は更新これで終わりですが、来年も今年同様1作は必ずプレイして感想書くと思いますので、たまーに覗いてやってくれると嬉しいです。
暫く離れてたんで面白い作品は絶対出てるはず。


普段の日常に関して。
今年もネトゲ(主にブラウザゲーム)三昧でした。
手を出したゲームは数知れず。サービスを終了してしまったゲームもいくつかありました。
その分、時間取れるやったね! なんて思ってたんですが、新しく始まったゲームに手を出してたら意味も無くw
クライアント型ゲームで久々に面白そう。と思えるものに出会ったので(まだ負荷テストに参加しただけ)来年はその辺りが楽しみですね。

リアルで起こった事としては、今年は大きな出来事もありました。
その辺りは前回くらいの日記記事を読んで貰えれば。
後はネトゲ友達とも色々あったりで、今年は戸惑ってばかりでしたねぇ。
あ、あと大好きな120円の春がPC版に逆移植もされました。
秋まで進めてこれまた放置中。大好きだからこそ終わらせたくないという気持ちが……。
多分今日触るとは思いますw

とこんな感じで、いつも通りの事があったり大きな出来事もあった一年でした。
皆様の一年はどうでしたでしょうか?
まだ書きたいこともあるんですが、その辺はまた来年。期間が開くかも知れませんが。

来年が皆様にとって良い年になるように……。

by shio120 | 2014-12-31 17:34 | 日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 色々日記72 ご挨拶 フリーノベルゲーム感想第123... >>